田沢良一!21歳!お前とこいつの関係はッ

北の国から’89帰郷。出演者のページをまとめていて、どうしても気になる方がいました。

北の国から’89帰郷より 純と田沢、奥にいるのが水谷

その名は、田沢良一21歳!出演シーンも台詞もありインパクトも強めの登場人物なのですが、演じている俳優さんが分からずにいました。コウタさんから「SO WHAT」という映画の動画を見せていただきまして、大場朋之さんが田沢を演じていることが判明しました。この映画には、アカマンを演じた矢野泰二さんも出演されているので順に紹介します。

北の国から’89帰郷より 純とアカマン

 

「SO WHAT」で演じた人物
ロックが好きな男子高校生ショータロ―(矢野泰二さん)は友達とバンドを組む。
ヨウスケ(大場朋之さん)はショータロ―と対立する農業高校の番長。
詳しくはこちらをご覧ください。
https://www.shochiku.co.jp/cinema/database/04249/

ドラムをたたくショータロ―
キーボードを弾くショータロ―
ヨウスケを馬鹿にするショータロ―
仲間とバイクに乗るヨウスケ
ショータロ―たちのところに殴り込みに行くヨウスケ
ライブで歌うショータロ―
彼女とバイクに乗るヨウスケ、実はショータロ―も好きな女の子

 

田沢(大場朋之さん)とアカマン(矢野泰二さん)だけかと思っていたら、もう1人発見してしまいました。

北の国から’83冬で和泉振興会長を演じた奥村公延さんです。気づいてしまった自分のマニアックぶりにちょっと引きました(^_^;)

北の国から’83冬より 和泉振興会長
屋上で演奏するショータロ―たちをうるさいと怒る先生

 

北の国から’89帰郷出演者のページはこちらからご覧ください。
https://kitanokunikara.blog/actor-sp89/

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。