北の国から’89帰郷の東京ロケ地4ヶ所追加しました

コウタさんから北の国から’89帰郷の東京ロケ地を教えていただきました。インスタを参考に4ヶ所追加しました。
https://www.instagram.com/kitanokunikara_locahun/

 

新田端大橋わき交差点 ’89帰郷。純が髪を染めた後、江口の家に向かうシーンの街の様子とバイクが曲がった交差点。

北の国から’89帰郷より
北の国から’89帰郷より

 

田端駅北口前 ’89帰郷。純が髪を染めた後、アカマン・しのぶと共に江口の家に向かうときバイクで走った道。

北の国から’89帰郷より

 

喫茶店「茜」 ’89帰郷。バイク売買の話をするため、純とヨッペがエリと田沢と待ち合わせをした喫茶店。現在はマンションになっている。隣にあった「うな作」の看板も映像で確認できるが、別の場所に移転している。

北の国から’89帰郷より

 

アカマンのアパート ’89帰郷。アカマンが住んでいたアパート「第一青葉荘」。授業の後、純は学校を休んだアカマンを訪ねた。

北の国から’89帰郷より

 

東京ロケ地(72ヶ所)はこちらからご覧ください。
https://kitanokunikara.blog/loca-tokyo/

おかげさまでロケ地の合計が301ヶ所となりました。全ロケ地はこちらからご覧ください。
https://kitanokunikara.blog/loca/

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。