落石ロケ地

落石のロケ地を登場順に紹介します。
※このページはコウタさんからの情報提供により作成しました。

螢と黒木医師が住むアパート「湊荘」 ‘95秘密。五郎「何ていうンだ。え?」「螢の顔見て-何ていうンだ」「おれはよう逢わん。純、お前行ってくれ」


螢のアパートに来た時、純が立っていたところ ‘95秘密。純がいるのに気づき、螢「お兄ちゃん-」

螢と純が会話したバス停 ‘95秘密。純「元気なのか」螢「うン元気!このとおり。何しろドクター付きの生活してるから(ちょっと笑う)」

五郎が酒を飲んで待っていた凧屋食堂 ‘95秘密。五郎「倖せ!ウン!それが大事!倖せが何より!そのことが一番!」

五郎・螢・純が歩いた海岸 ‘95秘密。語「それから螢を送った」

鮭を買った花田商店跡 ‘95秘密。五郎「コノ大きいの。-イヤ小さいの。-いや大きいの-ア、中くらいの」

鮭を持った螢を見送った場所 ‘95秘密。五郎「螢!」「-(泣きそうに)いつでも富良野に帰ってくンだぞ」

落石から富良野へ帰る時の道1 ‘95秘密。 語「富良野まで八時間の長い帰りを、父さんは一言もしゃべらずに通した」

霧多布湿原センター ‘95秘密。上記、帰る時の道1のカメラ撮影場所

落石から富良野へ帰る時の道2 ‘95秘密。語「富良野についたのは…」

落石診療所 ‘98時代。診療所から螢が出てきて、小走りに走る。

正吉が螢を待っていた海岸脇の場所 ‘98時代。正吉「よう」螢「どうしたのォ急に!」正吉「根室に仕事があって帰りなンだ」螢「びっくりしちゃったァ」

正吉と螢が歩いた海岸 ‘98時代。正吉「元気か」螢「うん、元気。富良野は?」正吉「あぁ、みんな相変わらずだ。草太兄ちゃんとのこ清吉おじさんが去年死んだのは聞いてるンだろ?」