東京ロケ地メモリーズ第3弾

ちょっと昔に撮影した東京ロケ地の写真を紹介するページです。第3弾では1999年に撮影したロケ地の写真を掲載します。純の自転車シーンのロケ地4ヶ所です。

 

新宿区住吉町地内 連続ドラマ第14回

1999年1月4日撮影
1999年1月4日撮影

連続ドラマの映像ではなかった金属製のフェンスですが、1999年当時は既に設置されていました。

 

出世稲荷神社わき 連続ドラマ第14回

1999年1月4日撮影
1999年1月4日撮影

1999年当時は坂の下のマンションが建設中でした。

 

新宿区立余丁東児童遊園 連続ドラマ第14回

1999年1月4日撮影
1999年1月4日撮影
1999年1月4日撮影

1999年当時は壁の落書きがひどかったです…。2021年~2023年の間に何度も行きましたが、落書きはなくきれいになっていました。

 

自証院坂 連続ドラマ第14回

1999年1月4日撮影
1999年1月4日撮影

1999年と2023年を比べても大きく変わっていないロケ地です。建物の外壁の色が塗り替えられたくらいかと思います。

 

当時ネットで見つけた地図です。この地図がロケ地巡りの頼みの綱でした。感謝感謝です。

掲載元のサイト名が不明です・・・。資料の無断転載すいません<(_ _)>

 

←第2弾  第4弾→