本日3月24日は田中邦衛さんの3回忌です

2022年10月24日撮影 フラヌイ温泉 https://furanui.com/

温泉が好きな田中邦衛さんは撮影の合間をぬって通っていたそうです。実に気持ちよさそうですね。

 

2022年10月25日撮影 石の家敷地内にある黒板五郎の墓

昨年の10月、感謝の気持ちを込め手を合わせてきました。ありがとうございました。おつかれさまでした。

 

記念日という表現は不謹慎だと思い、今までは3月の記念日のページには掲載していませんでした。今回、3月24日の欄に「五郎の終焉」を追記しました。

3月の記念日
https://kitanokunikara.blog/anniversary03/

“本日3月24日は田中邦衛さんの3回忌です” への4件の返信

  1. 全然関係のない話題ですが、ドラマ中富良野から東京へ行った回数で一番多いのは雪子なんですかねえ。
    ①雪子(数えてない)
    ②純・4回(母親の看病、母親の葬儀、夜間高校へ(一旦帰郷)、巣立ち)
    ③五郎・2回(妻の葬儀、純の妊娠騒動)
    ④螢・1回(母親の葬儀)
    ④北村清吉・1回(令子の葬儀)
    突っ込みをお願いしますw
    「会話中の『東京に住んでいた』は除きます」

    いいね: 1人

  2. 追記です。以前話した「純は普通の高校や大学へ行くかもしれない」と倉本さんが話していた元ネタは、椎名誠『男たちの真剣おもしろ話』での椎名誠と倉本聰の対談でした。

    いいね: 1人

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。