北の国から’92巣立ちの妊婦さん!!

わいわいさんからの情報提供です。わいわいさんからはいつもマニアックな情報を教えていただいています。ありがとうございます。

北の国から’92巣立ちより

なんと!このシーンで画面左下に映っている妊婦さん役の方が判明しました!!

田上よしえさんというプロダクション人力舎所属の芸人さんです。R-1ぐらんぷり2013ファイナリストです。エキストラとして北の国から’92巣立ちに出演したそうです。

人力舎HP「田上よしえさん」の紹介ページ
https://www.p-jinriki.com/talent/tanoue/

 

田上よしえさんのTwitterより(2017年8月16日)

看護師さんが3人もいらないということで、急遽妊婦さんになったというのもスゴイですね(^_^;

 

北の国から’92巣立ちより

上の画像は純が病院に入ったときに会った1人目の看護師さん(平井太佳子さん)です。最初の画像に2人目の看護師さんが出てきますので、3人目は看護師さんではなく妊婦さんになったんですね。

北の国から’92巣立ちより

マニアックな皆さんはご存じかと思いますが、病院の名前は田澤産婦人科です。旧、内野産婦人科、現在の国立メディカルセンターだそうです。建物は変わっています。

’92巣立ち出演者のページに追記しました。
https://kitanokunikara.blog/actor-sp92/

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。