語「そこは大里さんていう近所の大きな農家の裏手で」

語「その家はふだんあまり通らない、中の沢ぞいの脇道にあり」

北の国から’87初恋より

純がれいちゃんと初めて会った場所です。富良野在住のみどりさんが大里家に行ってきたそうです!そのときの写真を使わせていただきます。ありがとうございます。

2022年9月撮影 正面が純とれいが初めて会った場所、左手が大里家

富良野ロケ地1ヶ所更新しました。Googleマップにリンクしています。

純とれいが初めて会った場所 ’87初恋。学校帰りの純は鍋を使った風力発電の機械が捨ててあるのを見つける。純がその機械をいじっていると、右手に鏡、左手に花を持ったれいに「わかる?それ」と話しかけられる。

2022年9月撮影
2022年9月撮影
2022年9月撮影

 

サイトには既に掲載済みです。すぐ近くにある大里家です。

大里家 ’87初恋。れいの家。

2022年9月撮影 大里家

 

富良野ロケ地はこちらからご覧ください。
https://kitanokunikara.blog/loca-furano/

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。