第8回大喜利アンケート結果発表‼️

LINEオープンチャット「北の国から好きな人集まれ~↑」の中で、「この登場人物が本を出すとしたら、どんなタイトルがありそうですか?」というお題のもと大喜利をやりました。第8回は「(富良野の人々①)木谷凉子、成田新吉、宮田完次(シンジュク)、こごみ、和久井勇次、加納金次」です。

以下、そらちさんのまとめです。

【投票結果】
皆さま、第8回大喜利アンケートにご参加いただきありがとうございました。
皆さんの妄想に笑わせていただきました😆

投票の結果、ベスト10は下のとおりとなりました。

第8回のチャンピオンは『つばめ』さんになりました‼️初優勝おめでとうございます㊗️
こごみさんの気持ちに入りきった著作タイトルが皆さんに響いたんでしょうね‼️

新チャンピオンのつばめさんにはメダル🏅を授与いたします❣️次回大喜利アンケートで新チャンピオンが決まるまで、お名前にご着用ください😁

なお、このアンケート企画も残すことあと2回となりました。

次回第9回大喜利アンケートは、来週日曜日。
お題は、(富良野の人々②)川島竹次、時夫、松下豪介(クマ)、中川、山下先生、三沢のじいさんとします。妄想をお楽しみください‼️

【ベスト10(敬称略)】
1️⃣こごみ著『弱い男に惚れまして』(つばめ)6票
2️⃣木谷凉子著『美乳の教科書』(JJ)5票
2️⃣加納金次著『生きる、とは。』〜今を生きる全ての人へ〜(ばじりこ)5票
2️⃣木谷凉子著 月刊ムー(特別編)『(UFO搭乗記🛸)信じるか信じないかはあなた次第です!』(るー)5票
5️⃣こごみ著『私の愛した男たち〜悲劇さんとじゃりん子チエと小さな桐箪笥の物語』(そらち)4票
5️⃣こごみ著『憧れの小さな桐箪笥』(シュウ)4票
5️⃣和久井勇次著『Gから始まる僕らの恋』(るー)4票
5️⃣こごみ著『おじさま達の振り向かせ方・・(^。^)vl実録!実際に振り向いてしまったおじさま達のオフ会DVD付』(仔豚)4票
9️⃣成田新吉著『毎日梅干しを飲みなさい!《マネスル〜ナ・ブックス》』(そらち)3票
9️⃣成田新吉著『麓郷番長歴伝!OK牧場編』(シュウ)3票
9️⃣和久井勇次著『縁結びの黄門様』(げら)3票

コメントを残す