富良野ロケ地情報の追加をしました

くまげらさんからの情報により富良野ロケ地情報を追加しました。
https://kitanokunikara.blog/loca-furano/

ゴミ収集車が走った道

北の国から’98時代より

’98時代。語「ゴミ収集の仕事をして3年。何度も嫌になり、疑問を抱き、もうやめようかと投げ出しそうになり、・・・」のシーンでゴミ収集車が走った川沿いの道です。場所はこちら

  

純と螢が歩いた所

北の国から’92巣立ちより

’92巣立ち。五郎が助かった後、純と螢が棟梁のいる現場に向かう途中のシーンで登場します。

Googleマップストリートビューより

「純と螢が2人で雪の山道を歩いた所」の看板が立っています。 場所はこちら

 

看板といえばその手前にも「五郎が熊に出会った所」がありますね。 場所はこちら

Googleマップストリートビューより

この看板2カ所を通り過ぎると麓郷展望台に到着します(^o^)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。