落石のロケ地情報

落石ロケ地のページを新たに作成しました。このページは、コウタさんからの情報提供により作ることができました。ありがとうございました。私自身も映像やグーグルマップ等で確認し情報には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。

北の国からファンの方には改めて説明する必要もないかと思いますが、落石とは螢が黒木医師との不倫の末、駆け落ちをした場所になります。


五郎「螢!いつでも富良野に帰ってくンだぞ」

冬の荒々しい海の様子がそのシーンの悲しさや寂しさをより一層感じられるようにしている気がします。

落石ロケ地情報
https://kitanokunikara.blog/loca-ochiishi/

“落石のロケ地情報” への2件の返信

  1. こんばんは
    詳しい情報が知れて、やはり北の国から大好き人としては、とっても嬉しいです!
    自分でも地図上で落石の場所を調べたりはしていますが、これだけの事を調べられてるのが、流石ですね。

    いいね: 1人

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中