こんな2人を会わせたらどんな感じになると思いますか?基本的に共演なしか、共演してても会話がほとんどなかったと思われる登場人物です。以下、私が思いついた組み合わせです。
◯五郎ー吉野さん…令子の元旦那と浮気相手。喧嘩にはならず、五郎が謙遜しそうな気がします。
◯杵次ー清吉…居酒屋で呑みながら、昔の苦労を語り合いそうです。
◯こごみーみどり…五郎の魅力で盛り上がりそう。夜の飲み屋で働く苦労話でも意気投合しそうです。
◯つららーあいこ…草太の元カノと妻。’87初恋のあいこの台詞では、つららと会って話したと言ってました。浮気性で派手好きの草太の話をいろいろと。
◯螢ーれい…純の妹と彼女だけど、なんとなく友達にはなれない気がします。螢の台詞では話はするみたいですが。
◯正吉ーシュウ…純の親友と彼女。2人はいい意味で意気投合し気があいそう。シュウの台詞では正吉くんは男らしいと評してました。
◯純ー大介…2人の母親が姉妹なので、従兄弟になりますね。出会い系サイトでメル友がいるのが共通点!実はメル友として繋がってたりして(笑)
こんなことを最近考えてました😅ちょっと分かりにくいですが、他にもおもしろい組み合わせがあるのではと思っています🤗