埼玉ロケ地シリーズ第3弾『防災地下神殿』更新しました

2022年10月29日撮影

2022年10月29日(土)埼玉県春日部市にある防災地下神殿(首都圏外郭放水路)に行ってきました。

北の国からロケ地シリーズなんですが、川口浩探検隊の様相を呈してきました(笑)

詳しくはこちらをご覧ください。

埼玉ロケ地シリーズ第3弾
https://kitanokunikara.blog/loca-saitama-03/

“埼玉ロケ地シリーズ第3弾『防災地下神殿』更新しました” への2件の返信

  1. あ、行かれたんですね(笑)。

    新しい情報です。知っていたらすいません。「92巣立ち」に女芸人の田上よしえさんが出演されています。東京の病院の妊婦役です。本当は看護婦役だったそうですが看護婦は三人もいらないとのことで急遽妊婦役になったそうです。

    いいね: 1人

    1. ついに行ってきました!北の国からロケ地としてだけでなく、防災施設としても迫力がありすごかったです。

      田上よしえさん情報ありがとうございます♪知りませんでした。妊婦役ですか⁉️映像を確認してみます。
      ブログの方に後ほど、わいわいさんからの情報提供という形で掲載させていただきますね。

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。