
富良野とみ川「子供がまだ食ってる途中でしょうが」ラーメン
美味しくいただいてきました。注文するときお店のおばちゃんに「生姜ラーメン」と省略されてしまいましたが…(;゜ロ゜)
柏の高島屋で北海道展(4/13~4/26)やってます!
https://www.takashimaya.co.jp/kashiwa/stemo/departmentstore/hokkaido/index.html
富良野とみ川が初出店だそうです。
「子供がまだ食ってる途中でしょうがラーメン950円」は各日100杯限りです。



北の国からグッズの販売と「台本」などの展示もありました。グッズはオンラインショップで購入できるもののみですね。倉本聰さんの色紙!ラジカセからはおなじみのメロディーが流れていました♫



スタッフさんが使ったと思われる台本が5冊くらい展示してありました。書き込みもしてあったので、一番のお宝だと思います。(写真撮影禁止のため写真はありません)
高島屋のチラシです

買ってきたグッズです(^^ゞ
