子供がまだ食ってる途中でしょうが(生姜?)ラーメン

富良野とみ川「子供がまだ食ってる途中でしょうが」ラーメン
美味しくいただいてきました。注文するときお店のおばちゃんに「生姜ラーメン」と省略されてしまいましたが…(;゜ロ゜)

柏の高島屋で北海道展(4/13~4/26)やってます!
https://www.takashimaya.co.jp/kashiwa/stemo/departmentstore/hokkaido/index.html

 

富良野とみ川が初出店だそうです。
「子供がまだ食ってる途中でしょうがラーメン950円」は各日100杯限りです。

 

北の国からグッズの販売と「台本」などの展示もありました。グッズはオンラインショップで購入できるもののみですね。倉本聰さんの色紙!ラジカセからはおなじみのメロディーが流れていました♫

スタッフさんが使ったと思われる台本が5冊くらい展示してありました。書き込みもしてあったので、一番のお宝だと思います。(写真撮影禁止のため写真はありません)

 

高島屋のチラシです

 

買ってきたグッズです(^^ゞ


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。