東京ロケ地「北の国から’89帰郷_定時制高校」の位置情報を変更しました

北の国から’89帰郷で純とアカマンが通った定時制高校についてです。

北の国から’89帰郷より

 

ネット上の情報では、東京都立荒川商業高等学校、現在の東京都立小台橋高等学校をロケ地として紹介しているサイトが多く見られます。しかし、コウタさんの調査により、東京都立世田谷工業高等学校、現在の東京都立総合工科高等学校で撮影が行われたことが判明しました。

校門を入ってすぐ桜の木があるのが特徴的です。校門のデザインも一致しています。

場所はこちらになります。
https://goo.gl/maps/R4Guru5PN4oWu19e8

世田谷工業高校野球部OB会のホームページにある写真を見ると明らかですね。
http://soukou.bake-neko.net/setako.html

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。