♫不安のテーマも収録!坂元昭二さんのCDを手に入れました!

ずっと欲しかった坂元昭二さんのCD♪

ヤフオクに出品しているとの情報をいただき、手に入れることができました。

手に入っただけでも嬉しいのですが、なんとサイン入りのものでした(^o^)
螢「やったぁ!」

さだまさしさんのCDには入ってなかった♫不安のテーマ!

不安のテーマは、’89帰郷、盗難バイクの件で純が警察で取り調べを受けているシーンが最初だと思われます。

改めて聴くと本当に不安になってきますね(;´Д`)
♫不安のテーマが収録された経緯について詳しく書いてありました。

 

以下、CDの帯に書いてあったさだまさしさんのコメントです。

彼のギターは、ただ弾くのではない。「語ろうとする」。「語る」事が、実際音楽の中で最も難しい。彼はそれに挑み、着実にそれに近づく。欠点と言えば、人前でしか練習しない事と、時々「語りすぎる」こと位だが、詩人の魂を音に乗せる術を知っている男なのだ
さだまさし

 
テーマ曲(坂元昭二)のページを新たに作りました。
https://kitanokunikara.blog/music-sakamoto/

音楽のページはこちらです。
https://kitanokunikara.blog/music/

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。