「カレンダー>>記念日」のページを公開しました

来年のカレンダーを購入しようと考えていたときにふと思いました。以前は「北の国から」カレンダーって売ってたんですよね~。今でも「北の国から」万年カレンダーは富良野ドラマ館オンラインショップで売ってるみたいですけど・・・。

たしか、ふらの観光協会で発売していたと思いますが、2007年と2008年の北の国からカレンダーはちゃんと取ってありました。持っている方もいらっしゃると思いますが。

2007年のカレンダーは写真集のような豪華なつくりでした。

北の国から2007年カレンダー

2008年のカレンダーはオーソドックスな壁掛けタイプでした。

北の国から2008年カレンダー

 

前置きが長くなりましたが、来年の北の国からカレンダーが欲しいなぁというところから・・・・このサイトに「記念日」のページを作ろうと思いつきました。

「記念日」のページには、「出演俳優さんの誕生日」「登場人物の誕生日」「各回・各シリーズ放送日」「ストーリー上、日付が判明している日」について月ごとにまとめてあります。以前からあった「放送日程」のページとあわせて、「カレンダー」のページとしました。

詳しくはこちらからご覧ください。
https://kitanokunikara.blog/calendar/

みなさんの誕生日が「北の国から記念日」と同じなんていうことがあるかもしれませんね(^o^)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。